2014年7月29日火曜日

新馬戦勝利。

前開催の最終日に行われた新馬戦で、リボンスティックさんが見事勝利しまた、厩舎開業初の新馬戦を勝利する事が出来ました。
能力試験の内容が良く、頑張ってくれると信じていましたが、期待通りの走りをみせてくれました。
普段のリボンさんは、調教などは平気ですが、洗い場などでは1頭になると淋しがるなどまだまだ幼い面が残る女の子です。
体は小さいリボンさんですが、これからも無事に頑張って走れるよう調整を行っていきます。
リボンさんを応援してくれた皆様ご声援ありがとうございましたm(__)m
写真は新馬戦のリボンさんと普段のリボンさんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿