2015年7月4日土曜日

昨日の結果。

昨日の川崎最終日に、3頭が出走しました。

2レース、ミヤコノハナ、4着。
デビュー戦になったハナちゃん。
装鞍所や下見所では程よく気合いが乗っていました。
スタートをほぼ五分に出て気合いをつけていき、5番手からの競馬になりました。
直線も諦めず頑張って走って、デビュー戦を4着で終える事が出来ました!
次走からも、諦めない走りで上位を目指して頑張って欲しいです!

5レース、シズカエンブレム、4着。
デビュー以来初めての短距離の競馬になったシズカさん。
ゲート出てから戸惑いも多少みせてましたが、そこから上手く対応してくれました。
直線も頑張り4着での入線になりました。
次走も頑張って欲しいです!

8レース、キープザパッション、5着。
前回初めて掲示板を外して悔しい思いをしたキープさん。
中間の気配も良く、よい雰囲気で競馬に向かうことが出来ました!
スタートも普通に出ましたが、外枠だったのもあり中段後ろからの競馬になりました。
3コーナー手前から動いていきたかったですが、上手くスペースがなく動くに動けずでそのままの位置で直線を迎えました。
直線外から頑張ってくれましたが、5着で終わってしまいました。
もう少しペースが流れてスムーズに進みたかったですが、こればかりは仕方ないですね。
次走はスムーズに捌いて頑張って欲しいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿