2016年4月26日火曜日

本日の競馬

本日浦和競馬2日目に、4頭が出走します。

3レース、スカーレットベー、杉村 一樹。
ベーやんが休養明け2戦目で2度目の浦和への遠征競馬です。
休み明けの前回は、好位から下がり、いいところなく終わってしまいました。
1度使い型通り良化してる雰囲気です。
昨年の浦和での走りも悪くなかったので、前回より前進の競馬を期待したいですね!

4レース、スミノサイレンス、杉村 一樹。
サイレンスさんが、移籍3戦目で初の浦和遠征です。
調整明けの前回は8着でしたが、収穫を得られた競馬でした。
今日は浦和までの輸送や初コースなど課題はありますが、克服し自分の力を出し切り頑張って欲しいですね!

11レース、プリムローズ賞。
リボンスティック、酒井 忍。
リボンさんが、前回に続き浦和へ遠征しての競馬です。
休み明け2戦目だった前回は、良い走りを期待していましたが、休み明け好走した反動が出たのか、いいところなく後方のまま終わってしまいました。
リボンさんの実力はあんなものではないので、今日は浦和1600mの大外と不利な条件になりましたが、持ってる実力を出し切り、頑張って欲しいですね!

12レース、ノースポール特別。
キープザパッション、瀧川 寿希也。
前回11番人気ながら、タイム差無しの4着と頑張ってくれたキープさんが、浦和へ遠征です。
浦和は過去5回遠征し、2勝2着2回3着1回と、ワイド率100%の相性の良いコースです。
初騎乗の瀧川ジョッキーが、キープさんの良さを上手く引き出して、相性の良いコースで今日も頑張って欲しいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿