2016年8月21日日曜日

本日の競馬

本日より24日(水)まで、連続4日間の川崎開催が始まります。 うちの厩舎からは、佐賀から移籍初戦を迎えるナガラダンサー、競走馬デビューを迎えるラブカとプリモなど、総勢10頭の仔達が、出走を予定しています。 まだまだ暑くまた最近は、不安定な天候が続いていますが、どの仔も自分の力を発揮し、少しでも上の着順を目指して頑張って欲しいですね! 初日の本日は、3頭が出走します。 1レース、サンドルトン、森 泰斗。 前回初めてのこちらの競馬にも上手く対応して、移籍初戦を勝利で飾る事が出来たドルトンさん。 好スタートから上手く自分のペースでいき、逃げ切ってくれました。 今日は前回より組も上がり楽ではないでしょうが、ドルトンさんの持ってる力を発揮して、連勝出来る様に頑張って欲しいですね! 8レース、向日葵特別。 コーリンバロック、町田 直希。 先週日曜日の大井から連闘になるバロック。 先週の競馬では後方からジリジリ差を詰めて、移籍後最高着順の4着と、頑張ってくれました。 移籍当初はなかなか良い走りが出来ませんでしたが、ここ2走は良い内容の競馬をしてくれています。 暑い時期の連闘になりますが、今日もここ2走の様な内容の競馬で、頑張って欲しいですね! サンローガン、藤江 渉。 3走前に2000mの競馬を快勝後、ここ2戦着外に終わってるローガン。 ただ、掲示板内までは、そんなに差をつけられていません。 今日はここ2戦の1500mから1600mになるので、ローガンらしいしぶとい末脚を発揮して、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿