2016年9月9日金曜日

本日の競馬

本日より、土日のホリデーを挟み13日(火)までの変則日程の、川崎開催が始まります。 山田厩舎からは、JRAから移籍初戦を迎えるミスターギブソンなど総勢11頭が、出走を予定しています。 まだまだ残暑は厳しいですが、どの仔も自分の実力を出し切り、頑張って欲しいですね! 初日は、4頭が出走します。 2レース、サンドルトン、森 泰斗。 ドルトンさんが今開催も、山田厩舎のトップバッターを努めます。 前回も初戦同様逃げの手に出て、あと少しのところで差し切られてしまったドルトンさん。 敗れはしましたが、時計的にも自分の走りは出来ていました。 その後も順調にきましたので今日も、ドルトンさんの力を出し切り、頑張って欲しいですね! 5レース、のりちゃん☆ケイタマン☆お幸せに! エイコオムーン、保園 翔也。 ここ2走は、着外が続いているエイコオさん。 暑い時期が得意なだけに、物足りないです。 今日は相手も揃ってますが、2キロ減を生かして、少しでも上位目指して、頑張って欲しいですね! 11レース、伊勢原観光道灌まつり記念。 リボンスティック、今野 忠成。 リボンさんが、金沢遠征からちょうど1ヶ月振りの出走です。 前回の金沢では、輸送も待機馬房でも入れ込む事なく良い感じでレースを迎えたリボンさんですが、道中砂を嫌がり、進んで行きませんでした。 こちらの競馬では今までそんな事はなかったので、金沢の砂質が合わなかったのかなと。 帰ってきてからはじっくりと疲れをとってあげ、ここに向けて調整してきました。 テン乗りの今野ジョッキーに上手く誘導してもらい、上位目指して頑張って欲しいですね! 12レース、伊勢原公式キャラクター・クルリン杯。 コーリンバロック、町田 直希。 バロックが、中1週で出走です。 移籍当初は成績が上がらずに苦しかったバロックですが、ここ3走は良い内容の競馬をしてくれています。 町田ジョッキー2度目になる今日、ここ3走の様な走りをして、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿