2016年12月12日月曜日

本日の競馬

本日より、16日(金)まで今年最後の川崎開催が始まります。 山田厩舎からは、11頭が出走を予定しています。 今年年始に立てた厩舎の目標20勝まであと8勝です。 少しでも近づける様どの🐴達も、全力で頑張って欲しいですね! 初日には、2頭が出走します。 4レース、ポインセチア賞。 トウカイバレーノ、服部 茂史。 バレーノさんが、移籍3戦目に挑みます。 前回の浦和では外枠から果敢にハナにいこうとしましたが、内枠の🐴にいかれてしまい、3番手からの競馬になりました。 道中2番手に上がるシーンもありましたが、踏ん張る事が出来ませんでした。 今日も外枠ですが、前目から初勝利目指して、頑張って欲しいです! 5レース、ミスターギブソン、今野 忠成。 ギブソンが、浦和から中2週で出走です。 前走の浦和では、バチャバチャの不良馬場での競馬で、ギブソンには辛い馬場での競馬でした。 今日は良馬場で走れそうなので、ギブソンの力を出し切り、こちらも初勝利目指して、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿