2017年6月16日金曜日

本日の競馬

本日川崎競馬最終日に、4頭が出走します。 2レース、スパーキングデビュー。 ブルーボーイ、藤江 渉。 ボーイが、デビュー戦を迎えます。 3月の終わりに入厩し、5月19日の能力試験に受け無事合格する事が出来ました。 まずはスタートを決め、1つでも上の着順を目指して、頑張って欲しいですね! 8レース、サンローガン、伊藤 裕人。 ローガンが、6月1日の浦和から中1週で出走です。 休み明けを3回使いましたが、良化度がスローな感じのローガン。 スタートは出るのですが、そこからのダッシュがイマイチな感じです。 揉まれた方が力を発揮出来るローガンなので今日の大外枠は、痛い感じです。 まずはスタートを決めてどこかで内に潜り込む様な競馬で、上位目指して頑張って欲しいですね! 9レース、サンドルトン、森 泰斗。 前回の川崎から、中3週の競馬になるドルトンさん。 その前回の競馬は、ヤングジョッキーレースで1番枠から先手を奪い、そのままゴールまで先頭を譲る事なく逃げ切り、今年2勝目通算3勝目をあげてくれました。 今回も1番枠といい枠が当たりました。 今日はC1への昇級初戦になりますが、ドルトンさんと相性の良い森ジョッキーにお願いしたので、連勝を目指して頑張って欲しいです! 11レース、湘南発祥の地 大磯町特別。 リボンスティック、今野 忠成。 リボンさんも、前回の川崎から中3週で出走です。 中間は浦和抽選漏れなどありましたが、その影響も感じず調整する事が出来ました。 ここ2走は、リボンさんの過去の戦績からすると物足りない感じです。 今日こそはリボンさんらしい根性のある走りをして、上位目指して頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿