2017年7月6日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、4頭が出走します。 1レース、ブルーワンダー、赤岡 修次。 ワンダーさんが、デビュー3戦目の競馬です。 前走、後方からしぶとく差を詰めて、5着と掲示板を確保してくれました。 今日はもう少し積極的に運んで、初勝利目指して頑張って欲しいですね! 7レース、サンローガン、的場 文男。 ローガンが、前回の川崎から中2週で出走します。 休み明けの成績が冴えませんが、暑さに負ける事なく、元気一杯のローガン。 馬群の中で揉まながら競馬した方がいいタイプなので、ここ最近の外枠ではそういった競馬が出来ずでした。 今日は待望の内枠に入ったので、的場ジョッキーにそういった競馬をしてもらい、上位目指して頑張って欲しいですね! 8レース、あさがお特別。 プリモ、山崎 誠士。 プリモさんも、前回の川崎から中2週で出走です。 その前回の競馬は、関東オークスに挑戦しましたが、さすがに相手が強く10着に終わりましたが、今後のいい経験になったと思います。 幸い、2100の競馬を使った後にしては、大きな疲れもみられませんでした。 今日は初の1600ですが、まずは最近決まってるスタートをしっかりと決め、上位目指して頑張って欲しいですね! 10レース、最強、ずぶぬれ よみうりランド賞。 パレスパラダイス、町田 直希。 パラダイスが、JRAからの5月12日に入厩して、南関東移籍初戦を迎えます。 JRAで昨秋新馬戦勝利と戦績は凄いですが、まだキャリア2戦と競馬の経験が少ないパレス。 まずは移籍初戦を良い感じで終えれる様に、今出せる力を出し切り頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿