2017年10月12日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、2頭が出走します。 5レース、メイクマイチョイス、藤江 渉。 メイクさんが大井からの転厩初戦です。 大井では26戦1勝2着1回という戦績を残しているメイクさん。 9月21日に入厩し、こちらの環境にもすぐに慣れてくれました。 今日は初コースや初輸送など初物尽くしですが、上手く対応し上位目指して頑張って欲しいですね! 9レース、サルビアカップ。 プリモ、山崎 誠士。 プリモさんが、ロジータ記念の出走権を目指し中4週で、トライアルレースに挑みます。 前回課題のスタートも決め、良い位置で競馬進めましたが、直線伸びを欠き8着に終わってしまいました。 いつもはもう少し脚を使えてるはずですが、間隔がなかった影響なのか物足りない内容でした。 今日は6月の関東オークス以来の長距離戦ですが、まずはスタートを決め、流れに乗った競馬でロジータ記念の出走権を獲れる様に、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿