2018年2月26日月曜日

本日の競馬

本日より2日(金)まで、連続5日間の川崎開催が始まります。 山田厩舎からは、デビュー戦を迎えるヤクール、大井から転厩してきたパッショネイトラン、休養明けのスギノアクトレス、インハーフェイバー、プリモなど16頭が出走を予定してます🏇 どの🐴も、自分の走りをして、良い結果を残して欲しいです! 初日の本日、4頭が出走します。 5レース、トゥーナタイム、酒井 忍。 タイムが、中1週で出走です。 初遠征だった前走の浦和、ダッシュつかず後方からになりましたが、徐々に上がって行き、4着とまずまず頑張ってくれました。 今日も、スムーズな競馬で自分の力を出し切り、頑張って欲しいですね! 7レース、池上厩舎スタッフ一同がんばったで賞。 スギノアクトレス、御神本 訓史。 アクトレスさんが、12月半ばの競馬以来、2ヶ月半振りの競馬です。 前走後、一旦休養牧場に移動し英気を養い、今月頭に帰厩し、この開催で復帰させました。 休養明けですが、過去の実績から、力を出せると感じます。 初戦から力を出し切り、頑張って欲しいです! 9レース、俊敏賞。 バトルハルトマン、的場 文男。 ハルトマンが、中3週で競馬です。 ここ最近、前につけても後ろからいってもなかなか結果が出ずのハルトマン。 今日は、目先を変えて、900mに挑戦してみます。 初騎乗の的場ジョッキーと共に、これまでの歯痒い走りを払拭するような走りを魅せて欲しいです! 12レース、白富士特別。 ミュゼバトラー、今野 忠成。 バトラーが中1週で、転入3戦目です。 前走、浦和の1600mで外枠という事もあり、後方から進め徐々に上がって行き、頭からは離されましたが、2着とは1馬身差の3着だったバトラー。 中1週が続きますが、疲れもみせず元気一杯です。 今日も自分の力を出し切り、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿