2018年3月2日金曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬最終日に、5頭が出走します。 3レース、メイクマイチョイス、和田 譲治。 メイクさんが、中1週で出走です。 前走、出遅れてしまい後方から後方のまま終わってしまったメイクさん。 地元ではここ2戦3着,3着と、力を発揮してくれてます。 今日は久々にコンビを組む和田ジョッキーと、頑張って欲しいですね! 4レース、ワイマナロ、伊藤 裕人。 マナロが、名古屋からの移籍2戦目です。 前走、果敢に2番手をとり進めましたが、踏ん張る事が出来ず、終わってしまいました。 1度こちらの競馬を経験し慣れが見込める今日は、頑張って欲しいですね! 5レース、トシガール、伊藤 裕人。 トシさんは、浦和から中1週で出走です。 初遠征だった前走、待機馬房から入れ込んでしまい、力を発揮出来ず終わってしまったトシさん。 今日は、走り慣れた地元に戻って、頑張って欲しいですね! 7レース、プリモ、伊藤 裕人。 昨年の11月以来、約3ヶ月振りのプリモさん。 前走後は、一旦休養牧場でリフレッシュさせ、2月頭に戻ってきました。 調教の動きなどみてると、リフレッシュされた効果を感じます。 久々の競馬ですが、プリモさんらしい走りをして、頑張って欲しいですね! 8レース、サンドルトン、高松 亮。 ドルトンさんは、中1週で出走です。 前回、3番手外目をスムーズに走り6着でしたが、頑張ってくれたドルトンさん。 今日もスタートを決めて、得意のスムーズな形に持ち込み、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿