2014年9月10日水曜日

昨日の結果。

昨日の川崎最終日に、3頭が出走しましたが、勝利を手にする事は出来ませんでした。

1レースのラグーンシティーは、先月デビューし2戦目でした。
スタートもちょっと遅れて後方からの競馬になりましたが、あきらめず走ってくれて5着でした。まだ馬が成長過程の段階で、これから力をつけてくれると思いますので、良く頑張ってくれました。

3レースのユウワクは前回後方からジッとしてたら全く脚を使えなかったので今回は、ブリンカーをしてスタートして気合いをいれて進めてもらいました。
結果は10着と残念ですが、この経験が次につながってくれればと思います。

4レースのエイコオムーンは、頭負けの2着でした。
この所体調がずっと良くて、体も減らなくなったのが、最近好走出来てる要因かなと思います。
しっかりとケアしてあげて、次こそは先頭でゴールを駆け抜けて欲しいですね!

今回の川崎開催では、勝鞍をあげる事が出来ずに残念ですが、どの馬も次走でしっかりと自分の走りが出来る様に、調整していかないとです。

山田厩舎管理馬が出走する際には、応援宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿