2014年9月25日木曜日

本日の競馬。

本日船橋競馬4日目に、山田厩舎から3頭が出走します。

5レース、リボンスティック、佐藤博紀、ポートサイドアイドル特別。

リボンさんは、7月25日の新馬戦勝利後以来の出走になります。
調教中の外傷によりここまで出走が延びてしまいました。
初遠征、初コースなど克服しなければいけない事はありますが、上手く克服して次につながる走りを見せて欲しいですね!

7レース、エイコオムーン、杉村一樹。

エイコオさんはこの夏を境に、充実し毎回頑張ってくれています。
前回は2着と、転入後一番良い着順を残してくれました。
今回は初コース、1200m、久しぶりの遠征競馬ですが、前回同様に頑張って欲しいですね!

8レース、ピアノコンクール、山崎誠士、ビクトリア賞。

ピアノさんは南関東移籍後2戦目を迎えます。
前回の川崎では逃げましたが、ペースも速くまた、初ナイターの影響もあったような感じでした。
今回は初コースの1800mですが、中央時代に遠征や初コースを何度も経験しているので、上手くこなしてくれて良い走りを見せて欲しいですね!

3頭共に遠征や初コースに臆する事なく、自分の力を出し切って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿