2015年1月31日土曜日

昨日の結果。

昨日の川崎最終日に2頭が出走し、1勝することが出来、今年の初勝利をあげることが出来ました!

1レース、シズカエンブレム、1着。
デビュー4戦目だったシズカさん。
1戦毎に全ての面でしっかりして来てくれて、前回以上は頑張ってくれるだろうと感じていました。
競馬も4番手から直線抜け出して、勝利する事が出来ました!
体は小さいシズカさんですが、この先も今回の様に頑張って欲しいですね!

8レース、ウィステリアカット、8着。
前回不完全燃焼で終わっていたウィステリアさん。
今回は後方から行きスムーズな競馬が出来ましたが、8着と差を詰める事が出来ませんでした。
ジョッキーは、バシャバシャの馬場を気にしていて、上手く走れてなかったですという事でした。
不利があったり馬場があわなかったりとなかなか上手くいかないで悔しいですが、こればかりは仕方ないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿