2015年1月1日木曜日

昨日の結果。

昨日の大井競馬、2歳優駿牝馬に参戦したリボンさんは、3着と頑張ってくれました!
昨日は珍しく小向から大井までの馬運車で少し気負いがあったリボンさんでしたが、大井の待機馬房におさまると、落ち着いて来てくれました。
装鞍所や下見所、返し馬でも落ち着いて、良い形で発走を迎える事が出来ました。
中団やや前の位置につけ、3コーナーからはやや内に入れて良い手応えで直線を向き、直線も懸命に頑張りましたが、前の2頭に11/4及びませんでした。
直線は前回に続き、夢をみせてくれました!
リボンさんは他の馬に比べて小さいですが、毎回良く頑張ってくれていて、ローレル賞、2歳優駿牝馬という舞台にたたせてくれて、良い経験をさせてもらいました。
本当にありがたいです。
今後もリボンさんの応援、宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿