2015年10月21日水曜日

ジェイエレガンス、勝利

昨日の6レース、小町特別でジェイ子ことジェイエレガンスが勝利してくれました(^-^)

オーナー様、おめでとうございます&ありがとうございましたm(._.)m

以前書き込みましたが、ジェイ子さんは小さい時から牧場さんでみせてもらってる子で、去年のサマーセールにて購入してもらいました。
4月に入厩以来ソエを多少気にした時期はありましたが、それ以外は順調に調教そして競馬を使っていく事が出来てます。
2才のこの時期としては数を使ってますが、ジェイ子さんはへこたれるところなど全くなく体もどんどん良くなっていってる感じです。
今までの6戦は常に掲示板内の頑張りをみせてくれていましたが、昨日は今までの悔しさを一気に晴らしてくれました!
1年前、購入翌日に口とりの練習が昨日、本番を迎える事が出来ました!
ジェイ子さん、また何度も撮りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿