2015年10月21日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、山田厩舎から4頭が出走します。

2レース、エネルリリー、矢野貴之。
リリーさんが名古屋から移籍初戦を迎えます。
元々はJRAでデビューし3戦した後、名古屋に移籍し5戦2勝2着1回の成績をあげています。
ちょっと集中力が欠ける面があるみたいなので、集中して走り移籍初戦を良い形で終えて欲しいですね!

4レース、エイコオムーン、藤江渉。
船橋から中1週での出走になるエイコオさん。
前回の船橋ではスタート後に挟まれ最後方からの競馬になりましたが、よく追い上げてくれ4着と頑張ってくれました。
今日はスタートを決めスムーズな競馬をして、頑張って欲しいですね!

5レース、シャイニングフューチャー賞。
スカーレットベー、藤江渉。
ベーやんのデビュー3戦目になります。
前回の大井では輸送や初コースをクリアし、差のない3着に頑張ってくれました。
2勝している馬などいる相手関係はあがってますが、ベーやんの持ってる力を出しきって頑張って欲しいですね!

10レース、由比ヶ浜特別。
リボンスティック、酒井忍。
リボンさんが、4戦振りに酒井ジョッキーを背中に出走します。
休み明けの黒潮盃の走りは悪くありませんでしたが、その後2戦が春に比べると物足りない競馬が続いています。
今日はローレル賞を好走した川崎1600mです。
昨年末より牝馬重賞路線でみせた、リボンさんらしい走りをして、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿