2015年11月17日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、3頭が出走します。

2レース、トウカイレジェンド、藤江渉。
4月3日以来久々の競馬になるレジェンド。
前走後に脚部不安で休養に出ていて、9月19日に帰厩して、復帰戦を迎えます。
休み明けは割り引きな感じの子なので、次に繋がる内容をみせて欲しいですね!

7レース、はやぶさ賞。
エネルリリー、杉村一樹。
リリーさんが900の競馬に挑みます。
こちらに来て2戦しましたが、リリーさんはちょっと集中力を欠く面がみられます。
今回はあえて900に申し込んでみて、この距離で、テンから最後まで集中して頑張って欲しいですね!

11レース、第15回ローレル賞(S3)。
ジェイエレガンス、町田直希。
ジェイ子さんが、2歳牝馬地方交流競走、ローレル賞に挑みます。
デビュー前の動きから、早い時期の勝利を意識していましたがなかなか勝てずで、前回7戦目にして待望の初勝利をあげてくれました。
ジェイ子さんは、競馬使っても使ってもへこたれる事がない、この時期の牝馬としては珍しいタイプの子です。
今日は、晴れの舞台でジェイ子さんの根性むき出しの走りをみせて欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿