2015年11月18日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、5頭が出走します。

5レース、エイコオムーン、藤江渉。
ここ最近は堅実な走りをしてくれているエイコオさん。
相変わらずスタートが安定しないですが、前回の様に普通に出てくれれば前にいける脚もあります。
今日もまずはスタートを決めて、頑張って欲しいですね!

6レース、紅葉特別。
スカーレットベー、真島大輔。
デビュー4戦目を迎えるベーやん。
前回は1組で相手が強かったですが、良く頑張ってくれました。
今日はひとつ下がって2組なので、前回強敵に揉まれた経験をいかし、初勝利を目指して頑張って欲しいですね!

7レース、電撃賞。
ボストンマリ、郷間勇太。
マリさんが前回に続き、900の競馬に挑みます。
前回は久々の短距離の上、スタートも遅く後方から追走のまま終わってしまいました。
2度目の今回は、まずはスタートを決め、流れに乗った競馬で頑張って欲しいですね!

11レース、第26回ロジータ記念(S1)。
リボンスティック、酒井忍。
リボンさんが、川崎の名牝の名前をとったS1に挑みます。
前回の大井ではスタート後にぶつけられる不利や、3コーナーで寄られる不利などあり、不本意な競馬になりました。
休養後はリズムの悪い競馬が続いていて、春までの実績を思えば期待に応えられず悔しい気持ちで一杯です。
何とか休養前まで見せていた、リボンさんらしいセンスがあり、根性むき出しの走りをみせて欲しいです!

12レース、神楽月特別。
バウトナカヤマ、杉村一樹。
前回の川崎で、移籍初戦を快勝してくれたバウトが移籍2戦目を迎えます。
いい競馬は出来そうと感じてましたが、前回はこちらの思う以上に、強い競馬をみせてくれました。
相手関係は上がりますが、バウト自身も1度こちらの競馬を経験し上積みが見込めるので、今日もよい結果を残せる様に頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿