2016年1月2日土曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、3頭が出走します。

2レース、ハーフハーフ、本田 紀忠。
休み明け2戦目の前回は、外枠から果敢に先行集団に取り付き最後に差されはしましたが、見せ場十分の内容でした。
またまた外枠ですが、前回同様強気の競馬をして頑張って欲しいですね!

3レース、トウカイレジェンド、藤江 渉。
休み明け3戦目の前回、快勝してくれたレジェンド。
展開も向いた感じでしたが、レジェンドも良く頑張ってくれました。
全体的に弱さのあるレジェンドですが、間隔がないこの中間も順調に調整する事が出来ました。
今日もレジェンドの持ってる力を余すことなく発揮して、頑張って欲しいですね!

9レース、ニューイヤー特別
バウトナカヤマ、杉村 一樹。
バウトが4連勝をかけた競馬に挑戦です。
こちらに来ての3戦は、着差以上に強い内容をみせてくれています。
今日はこれまで以上に相手が上がっての競馬ですが、これまでみせているバウトらしい競馬をして、頑張って欲しいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿