2016年1月26日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、4頭が出走します。

1レース、ミヤコノハナ、森 泰斗。
ハナちゃんがデビューから早くも9戦目の競馬です。
今日は時計差のないメンバーで森ジョッキーも2度目なので、何とか良い走りをみせて欲しいです!

2レース、グレースオハラ、杉村 一樹。
オハラさんが、岩手からの移籍してきての初戦を迎えます。
入厩後はこの開催出走を目標に調整し、ここまで順調にくる事が出来ました。
初コースになりますが、頑張って欲しいです!

3レース、エイコオムーン、郷間 勇太。
正月の競馬をザセキの為取り消したエイコオさんが、今年初戦を迎えます。
今日は初騎乗になる郷間ジョッキーで、新たな面をみせて頑張って欲しいですね!

9レース、マイスターチャレンジ。
サンローガン、赤岡 修次。
短期放牧明け2戦目のローガンが、竹見カップに挑戦です。
1度使い気合い乗りも良くなっているので、赤岡ジョッキーに上手くエスコートしてもらい、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿