2016年5月11日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、3頭が出走します。

7レース、コーリンバロック、和田 譲治。
バロックが、中1週で競馬です。
前走の浦和では、移籍後初めて5着と掲示板を確保する走りをしてくれました。
間隔はありませんが、今日も前回同様頑張って欲しいですね!

9レース、SPAT4プレミアムポイント賞。
マイネルジパング、楢崎 功祐。
ジパングも、中1週で出走です。
前回の浦和では、先団からぶとく食い下がり、5着と転厩後初めて掲示板を確保してくれました。
連闘後の中1週の競馬になりますが、調教の動きなどからは、大きな疲れも感じなく順調に調整出来てます。
今日も前回の様に、しぶとい走りをして、頑張って欲しいですね!

11レース、薫風特別。
キープザパッション、藤江 渉。
キープさんも、浦和から中1週の出走になります。
前回、馬券圏内を外していなかった浦和で4着と、遂に馬券に絡む事が出来ませんでしたが、着差も僅かだったし、悲観する内容でもなく、良く頑張ってくれました。
今日も前回同様キープさんらしい走りをして、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿