2016年5月23日月曜日

本日の競馬

本日より金曜日まで、連続5日間の川崎開催が、始まります。
山田厩舎からは、11頭が出走を予定しております。
どの仔も、上位目指して頑張って欲しいです‼

初日には、2頭の出走です。
3レース、スカーレットベー、杉村 一樹。
今回の開催のトップバッターも、ベーやんです。
地元に戻って期待した前走は、後方から差を詰めてくれましたが、7着に終わってしまいました。
ただ、着差はそれほどでもありませんでした。
間隔はないですが、元気一杯のベーやん。
今日こそ、初勝利目指して頑張って欲しいですね!

10レース、新樹特別。
サンローガン、藤江 渉。
前回、後方から徐々に差を詰め、2着と頑張ってくれたローガン。
こちらも間隔のない中、元気一杯に調整出来てます。
頭数も手頃なので、何とか前回みたいに上手く捌いて、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿