2016年6月15日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、2頭が出走します。

4レース、トウカイレジェンド、笹川 翼。
レジェンドが、前回に続き笹川ジョッキーで、出走します。
ここ4走は、レジェンドなりの脚を使って掲示板には載ってくれてますが、ゲートの出が悪かったりダッシュつかなかったりで、後方からの競馬が続いています。
今日は上手くゲート出て、いつもより積極的な競馬に持ち込み、頑張って欲しいですね!

8レース、あやめ賞。
キープザパッション、瀧川 寿希也。
前回展開が良かったのもあるでしょうが、後方から鋭い脚を使い3着まで押し上げてくれたキープさん。
競馬後も、大きな疲れをみせる事なく、順調に調整してきました。
今日は、C1の牝馬限定戦なので、前回の様に自分の力をしっかり出して、上位目指して頑張って欲しいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿