2016年6月17日金曜日

本日の競馬

本日川崎競馬最終日に、3頭が出走します。

8レース、大磯照ヶ崎特別。
ブルーワイルド、藤江 渉。
ジェイエレガンス、町田 直希。
3ヶ月半振り&転厩初戦のワイルドと、ジェイ子さんが、同じレース&同じ枠にて出走です。
ワイルドは、5月14日に入厩して以来、この開催を目標に調整してきました。
うちで競馬を使ってないのでまだ掴みきれませんが、過去の競馬をみると前目で競馬を運んで好走しているようです。
スタートを決めて、前目につけて粘れる様に、頑張って欲しいです!

ジェイ子さんは、5月15日の東京競馬出走以来の出走です。
JRA遠征では結果は出ませんでしたが、走りの内容などは悪くありませんでした。
昨年の小町特別勝利以来、不甲斐ない着順が続いているので、何とか上位目指して頑張って欲しいですね!

10レース、湘南発祥の地 大磯特別。
リボンスティック、酒井 忍。
リボンさんが、今回の地元開催のトリを務めてくれます。
前回の川崎から中2週の競馬になるリボンさんですが、中間も大きな疲れもみせず、順調に調教を消化してきました。
その前回の川崎では、良い行きっぷりで好位を進んでいましたが、勝負処で一旦置かれてしまい、ダメかなぁと思っていましたが、そこから諦めずまた盛り返して来てくれて、4着でゴールでした。
復帰後は、4月の浦和での大敗以外は、そんなに着差もつけられず惜しい所まで来ているので、何とかリボンさんらしい根性のある走りをして、新馬戦以来の勝利目指して頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿