2016年11月10日木曜日

本日の競馬

本日船橋競馬4日目に、3頭が出走します。 3レース、ラブカ、保園 翔也。 ラブカさんが、先週の川崎から連闘で競馬です。 まだ揉まれ弱さの残るラブカさんには、前走は内枠終始キツい展開になってしまいました。 今日は初の連闘や初の船橋までの輸送、初コースなどクリアする点は沢山ありますが、1つ1つクリアして、ラブカさんの力を出し切り、頑張って欲しいですね! 9レース、ホオジロ賞。 コーリンバロック、和田 譲治。 バロックも連闘で、今日は1800mの競馬に挑みます。 前走、前々走と2000mの競馬に挑み、バロックなりに頑張ってくれました。 今回も前回に続きC1との混合戦で、C2のバロックには格上相手の競馬になります。 10戦振り4回目の和田ジョッキーとのコンビで、上位目指して頑張って欲しいですね! 10レース、楓賞。 キープザパッション、臼井 健太郎。 キープさんも連闘にて、競馬に挑みます。 連闘は過去2回経験し、2、5着と力は発揮出来ています。 前走は早目に上がって行く競馬をし結果は4着でしたが、久々に早目に動く競馬で、良い刺激になったと思います。 今日はここ2走の牝馬限定でなく牡馬相手になりますが、3回目の騎乗になる臼井ジョッキーにエスコートされ、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿