2016年11月2日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、5頭が出走します。 2レース、ナガラダンサー、増田 充宏。 ダンサーさんが、浦和から中1週で移籍4戦目を迎えます。 前回の浦和では、好位から粘りをみせ、4着と移籍後初めて掲示板を確保してくれました。 佐賀での実績からまだまだ物足りない成績ですが、徐々にこちらの競馬にも慣れてくれている感じです。 今日も、前目の競馬をして、こちらでの初勝利目指して、頑張って欲しいですね! 3レース、ハッピーハロウィン、藤江 渉。 トウカイバレーノ、 山崎 誠士。 ハッピーとバレーノさんが、同じレースに出走です。 ハッピーは、前回の浦和から中1週で、休み明け3戦目です。 前回の浦和では、ダッシュつかず後方から徐々に差を詰めようとしましたが、ペースが遅く前も止まらない展開で、後方のまま終わってしまいました。 ゲートの出や、道中の感じがどうも競馬に集中してない感じなので今日は、ブリンカーをつけてみます。 ブリンカーで集中して走り、頑張って欲しいですね! バレーノさんは、岩手からの移籍初戦です。 JRAで今年の5月にデビューし、5戦したあと岩手に移籍して、2戦走り、10月7日に転入してきました。 入厩後はここから始動する予定で、順調に調整出来ました。 JRA時もダートは1回のみで、岩手での2戦も芝の競馬でダートは経験が少ないですが、上手く対応して、初戦から頑張って欲しいですね! 5レース、紅葉特別。 プリモ、藤江 渉。 プリモさんが、浦和から中1週で出走です。 浦和では、大きく出遅れてしまい、最後方からになりましたが、徐々に差を詰めて、6着まで押し上げてくれました。 結果は残念でしたが、あの位置からあそこまで差を詰めてくれ、脚はしっかりと使ってくれました。 前回の川崎でも気持ち出遅れたので、今日はまずゲートを五分に出て、しっかりと自分の走りをして、頑張って欲しいですね! 9レース、かえで特別。 コーリンバロック、楢崎 功祐。 バロックが、前回の川崎から中3週で引き続き2000mの競馬に出走です。 近走はポカがなくなり、しっかりと自分の力を出してくれている感じで、前回移籍後初めて馬券圏内に入ってくれました。 C2の身のバロックですが今日はC1との混合戦ですが、前回好走してしてくれた2000mの競馬で今日も、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿