2017年5月16日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、4頭が出走します。 7レース、ヤングジョッキーズTR川崎 第1戦。 ナガラダンサー、臼井 健太郎。 4月終わりの浦和から中2週で、ダンサーさんが出走です。 4ヶ月振りだった前走は、好位からしぶとさを発揮し、5着と休み明けで頑張ってくれました。 今日は若手騎手の交流戦で抽選の結果、船橋の臼井ジョッキーに決まりました。 休み明け2戦目の上積みが見込めるので、臼井ジョッキーに上手くダンサーさんの良さを引き出して貰い、上位目指して頑張って欲しいですね! 8レース、JRA交流・エメラルドフラワー賞。 プリモ、山崎 誠士。 プリモさんも、浦和から中2週で出走です。 ここ2戦浦和に遠征し、馬運車や待機馬房の中で激しく入れ込む面はみせてますが、課題のスタートもしっかりと決めて1、2着と、良い成績を残してくれてます。 今日は前走に続き交流戦ですが、ここ2走の様にゲートを決め自分の力を出し切り、上位目指して頑張って欲しいですね! 9レース、ヤングジョッキーズTR川崎 第2戦。 サンドルトン、中越 琉世。 コーリンバロック、藤本 現輝。 ヤングジョッキーズシリーズ第2戦に、ドルトンさんが川崎の中越ジョッキーと、バロックが大井の藤本ジョッキーと挑みます。 ドルトンさんも、4月終わりの浦和から中2週で出走です。 ここ2戦、ハナに行けてない競馬で崩れているドルトンさん。 馬群とか砂を被っても嫌がってる素振りはないのですが、どうも力が発揮出来てない感じです。 今日は最内枠に入ったので、まずはスタートを決めて、上位目指して頑張って欲しいですね! バロックは、4月の船橋から中4週で出走です。 連闘して少し疲れがみられたので、ここまで待機しました。 1400mは久々になりますが、バロックがJRA時代に上げた唯一の勝ち星は、1400mでした。 今日もいつものバロックの姿勢を崩さずに進め、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿