2017年5月17日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、2頭が出走します。 2レース、スペディエンド、藤江 渉。 スペディさんが、船橋から中1週で出走です。 その船橋では、浦和から中4日の連闘で出走しましたが、好位から粘り込み4着と頑張ってくれました。 今日は走り慣れた地元で、初勝利目指して頑張って欲しいですね! 10レース、JRA交流・メイスター賞。 リボンスティック、今野 忠成。 リボンさんが、4月終わりの浦和から中2週で競馬です。 3月終わりの浦和の牝馬準重賞で4着と、良いところをみせてくれ期待していた前走は、後方からリボンさんらしい脚を使えずで終わってしまいました。 原因は把握出来てませんが、今迄の走りからあれが実力でないのは明らかです。 今日は地元に戻りJRA500万下の馬が相手ですが、リボンさんらしい走りをして、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿