2017年9月27日水曜日

本日の競馬

本日の船橋競馬3日目に、2頭が出走します。 1レース、ポイント10倍!SPAT4賞。 クルイザキ、藤江 渉。 クルイザキさんが、中2週で船橋へ初遠征です。 競走中止明けだった前走、出遅れてしまいましたがそこから果敢に先手を奪いレースを進め、8着と着順はイマイチでしたが、いいスピードをみせてくれたクルイザキさん。 1度まともな競馬を経験し、全ての面での上積みがありそうです。 初遠征や初コースなど課題はありますが、上位目指して頑張って欲しいです! 4レース、スペディエンド、藤江 渉。 エンドさんが、先週の浦和から連闘で出走です。 先週の競馬では中団やや後ろからレースを進め、3コーナー手前からいい感じで上がっていきましたが、若干4コーナー手前で勢いを殺した形になり、8着に終わってしまいました。 大きな疲れもみられないので、出走に踏み切りました。 船橋は1度遠征して4着と、浦和から連闘で挑むという今日と一緒のパターンでした。 今日はスムーズな競馬をして、上位目指して頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿