2017年9月9日土曜日

本日の競馬

本日川崎競馬最終日に、3頭が出走します。 3レース、中華料理と馴染みの深い町かわさき杯。 クルイザキ、藤江 渉。 前回の川崎から中1週で、クルイザキさんが出走します。 移籍初戦の前回、ゲート出たら異常歩様の様な感じになり、競走中止してしまったクルイザキさん。 前回の競馬前も中止後も、普段の調教ではそんな感じをみせないので、今回も出走に踏み切りました。 今日は前回の様にスタート後も問題ないいつもの調教でみせる走りをして、頑張って欲しいですね! 6レース、「かわさき餃子みそ」記念。 プリモ、山崎 誠士。ワンオブクインズ、藤江 渉。 プリモさんとクインズさんも前回の川崎から中1週で、C1C2の牝馬限定のレースに出走です。 プリモさん、格付け初戦の前走、上手くスタートを出て好位から進め2着と、初の古馬相手に頑張ってくれました。 体の小さいプリモさん、今回は中1週と間隔がないです、中間の感じからはそんな事も感じさせず元気いっぱいに過ごしていました。 今日も肝心のスタートを決めて、前回に続き頑張って欲しいですね! クインズさんは移籍3走目になります。 前回の競馬では果敢に前を取りに行き2番手から進めましたが、3コーナー手前から踏ん張る事が出来ず、9着に終わってしまいました。 こちらも間隔がありませんが、今回の競馬に向けて順調に進めてこれました。 今日も前目の競馬に持ち込み、クインズさんの実力を出し切り、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿