2018年5月14日月曜日

本日の競馬

本日より18日(金)まで、連続5日間の川崎開催が始まります。 山田厩舎からは、JRAから移籍初戦になるオニダツや、川崎今年最初の新馬戦にソルディーヴァなど合計13頭が、出走を予定してます。 全馬、力を出しきり、良い結果を残せる様に頑張って欲しいですね! 本日の初日は、3頭が出走します。 2レース、クルイザキ、藤江 渉。 クルイザキさんが、3ヶ月半振りの競馬です。 1月下旬の競馬後に、疲労が溜まってる感じでしたので休養牧場に出し英気を養い、この開催から復帰というプランで乗り込んできました。 休み明け初戦から能力を発揮し、初勝利目指して頑張って欲しいです! 4レース、國本克典G60記念。 レディゴディバ、町田 直希。 ゴディバさんが、中1週で出走です。 3ヶ月の休み明けだった前走、好スタートを切り中団から進めましたが、徐々に下がり12着に終わってしまったゴディバさん。 1度使っての上積みが見込める今回は、上位目指して頑張って欲しいです! 11レース、第31回開成町あじさいまつり特別。 プリモ、伊藤 裕人。 4月終わりの浦和で快勝してくれたプリモさんが、中2週で出走します。 前走、相性の良い浦和という事もありましたが、好位から4コーナー先頭に立ち、押しきってくれたプリモさん。 その後も元気一杯に、過ごしてくれてます。 今日は、B3に昇級して相手関係がより一層強力になりますが、持ち前の勝負根性を発揮して、連勝を飾れる様に頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿