2018年5月15日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、2頭が出走します。 1レース、ヤクール、赤岡 修次。 ヤクールさんが、4月終わりの浦和から中2週で出走です。 初遠征、初コースだった前走、スタートから積極的に先手を奪い最後まで先頭を譲らず、デビュー3戦目にして見事初勝利を上げてくれたヤクールさん。 その前のレースで、1番人気を裏切っていたので、結果を残せてホッとしました。 今日は1勝した組にあがりますが、前走の様な結果を残せる様に、頑張って欲しいですね! 8レース、ミュゼバトラー、今野 忠成。 バトラーも、浦和から中2週です。 フレグモーネ明けで2ヶ月振りだった前走は、中団から脚を伸ばせず終わってしまいました。 久々を叩いた今回は、上位争い目指して、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿