2014年8月29日金曜日

戻ってきました&ニューフェイス!

昨夜北海道から無事川崎に、戻ってきました!

セール中にお世話になりましたオーナーさん、牧場関係者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

今回のセール中は、毎朝牧場、育成場に行き入厩予定の1才、2才、休養馬も見ることが出来ました。どの子も頑張ってトレーニングして川崎で待ってるよ!

今週木曜日に、厩舎にコーリンハッピーという6才芦毛の女の子が、入厩しました(^-^)

彼女は2才時に道営競馬でデビューし、6戦1勝2着2回の成績をあげて中央競馬に移籍しました。
中央競馬移籍後は34戦1勝2着4回の成績です。

良い競馬させてあげれる様に調整を頑張っていきますので、ハッピーが競馬に出走する際は応援宜しくお願いしますm(__)m

写真はハッピーさん、育成直前の1才馬2頭、入厩目指しトレーニング中の2才馬、休養馬です。





0 件のコメント:

コメントを投稿