2014年8月22日金曜日

昨日の結果、本日の競馬。

昨日のユウワクは9着と、見せ場も作れずでした。
スタートし、ジッとして後方は予定通りでしたが、途中から全然ハミをとってくれなかったと....
幸い怪我もないので、次に向けて頑張っていきます。

本日川崎最終日に、自厩舎から4頭が出走します。

2レース、ラグーンシティー、楢崎功祐。

5月1日に入厩し、いよいよデビュー戦を迎えました。
体質が弱くてなかなか思うように攻められませんでしたが、ここに来て良い雰囲気になってきました!
彼女の競走馬としての第1歩、無事に頑張ってほしいですね。

5レース、エイコオムーン、杉村一樹。

エイコオさん、成績は出ていませんが暑さに負ける事なく元気一杯です!
前回、前々回と良い脚を使ってくれてるので、今日も同様の脚を使い頑張ってほしいですね。

7レース、バトルデーオ、町田直希。

デーオも去年のこの時期は、夏負けがひどかったですが、今年は去年と比べものにならない位元気一杯です。
追い切りに騎乗した町田ジョッキーも、良い感触を得てくれているので、頑張ってほしいですね。

9レース、ベルモントピース、藤江渉。

ピースさん、船橋より転厩緒戦になります。
過去に川崎コースに実績もありますが、昨年9月以来の競馬になります。
久しぶりなのでまずは、次に繋がる競馬をしてほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿