2014年12月16日火曜日

昨日の結果。

昨日の川崎初日に、3頭が参戦しました。

1レース、キープザパッション、4着。
デビューから4戦目だったキープさん。
ここ2走の競馬の内容から、チャンス十分と感じていましたが、4着に終わってしまいました。
ただ競馬の内容は、ゲートもちゃんと出て、真面目に走ってくれましたので、次走もしっかり走って貰い、昨日より良い成績を残して欲しいです!

5レース、ミスターローレンス、6着。
前回の1200mを使い、良い意味でピリピリしてきてくれていたので、前回以上の成績を期待していましたが、6着に終わってしまいました。
いつもゲート出るのが遅いのが、今日は出た!と思った所、両サイドから挟まれてしまい、リズムを崩して後方からの競馬になりました。
結果は残念ですが、キープさん同様ゲートをしっかり出てくれたので、次走も遅れる事なくゲート出て貰い競馬をして欲しいですね!

8レース、ピアノコンクール、10着。
追い切りの動きも転入以来1番の動きをみせて、競馬に挑んだピアノさん。
昨日はメンバー的に前にこだわる馬が少なかったので、いけたらいってみてとジョッキーに伝えてましたが、ゲート出た瞬間に隣の馬が入って来てしまい、ハナに行くことが出来ず、先団からの競馬になりました。
ペースが遅く進み、一気にペースアップした所で置かれ気味になり、頑張ってついていっていましたが、10着に終わってしまいました。
次走は自分の得意パターンに持ち込んで、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿