2014年12月9日火曜日

昨日の結果。

昨日の浦和競馬初日に参戦した、ナイスマドンナは9着に終わってしまいました。
こちらに来て初めての競馬出走になったマドンナさん。
輸送も待機馬房、装鞍所は問題ありませんでしたが、下見所、馬場に出ると、多少入れ込む場面もみられました。
競馬は気持ち出遅れてしまい中団からの競馬になり、3コーナー手前で一瞬上がっていきましたが、そこから伸ばす事が出来ずに終わってしまいました。
残念な結果に終わってしまいましたが、昨日の競馬に関しては、これがマドンナさんの実力を出すのを邪魔したと考えられる事がありましたので、次回はそこに気を配り調整を行って、マドンナさんのもってる実力を発揮させてあげれる様にしなければです!

0 件のコメント:

コメントを投稿