2015年5月12日火曜日

昨日の結果。

昨日の川崎初日に2頭が出走しました。

3レース、シズカエンブレム、7着。
浦和から中1週だったシズカさん。体もマイナス2キロとキープ出来ていました。
スタートが決まり3番手外とよいポジションでレースを進めていましたが、4コーナー手前から徐々についていけなくなり、直線も踏ん張っていましたが7着に終わってしまいました。
結果は残念でしたが、前めで競馬出来たので、次走以降昨日の経験がいかせるとよいです。

4レース、ラグーンシティー、4着。
前回の川崎以来だったラグーンさん。
装鞍所や下見所での気合い乗りも、相変わらずもう少し落ち着いてもという感じでした。
スタートは普通に出ましたが、無理に仕掛けていかず後方3番手位の位置でレースを進めていき、向正面から仕掛けていき3コーナー過ぎから徐々にポジションをあげて直線も一番外から頑張ってくれましたが、3着争いにハナ差負けて4着に終わりました。
競馬なので仕方ありませんが、3コーナー過ぎで前の馬がフラフラしてたので外に出した所、3着の馬にあいたスペースを通られてしまいました。
あれがなければ3着だったなと....
休み明けを使いながら1戦毎に着順や内容は良くなっているので、次走も頑張って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿