2015年5月16日土曜日

昨日の結果。

昨日の川崎競馬最終日に、1頭が出走しました。

1レース、ハーフハーフ、6着。
デビューから3戦目を迎えたハーフさん。
前回が攻め過ぎた疲れが残っていたようだったので、今回は攻め過ぎぬ様に調整を行いました。
そのかいあってか装鞍所や下見所では、前回より活気がありましたね。
スタートして積極的にハナを奪い、直線向くまで先頭で頑張ってくれましたが、最後は力尽きて6着に終わってしまいました。
ただ昨日は、結果どうあれ強気のレースをと考えていたので、6着という結果は残念ですが、内容は今までで1番良かったと思います。
次走も昨日の様な感じで進めていき、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿