2015年5月13日水曜日

昨日の結果。

昨日の川崎2日目に、3頭が出走しました。

5レース、ヤマイチヒカリ、4着。
移籍5戦目だったヒカリさん。
前回から前半抑えるという競馬を教えていて、昨日もその様な感じで進めていきました。
前回よりは我慢出来ましたが、まだ前半ムキになる面もありましたね。
それでも最後まで頑張り通して、そんなに差のない4着でした。
次走は前半もっと我慢出来て、頑張って欲しいですね!

8レース、キープザパッション、5着。
デビュー以来掲示板を外していないキープさんが、昨日は中央交流に挑戦しました。
遅い時間のレースも初めてというのがあったのか、装鞍所や下見所では、いつもよりわがままさをみせていましたね。
競馬の方はスタートも普通に出て中段を追走していき、向正面中ほどから手応えが怪しくなりましたが、勝負所からきっちり脚を使いだし、直線も頑張って走り5着と掲示板は確保してくれました。
一気の相手強化でもキチンと掲示板内にきてくれ、今後のメドが立つ内容でした。
次走以降もやわな相手じゃないでしょうが、キープさんらしい走りで、頑張って欲しいですね!

11レース、ピアノコンクール、9着。
休み明け2戦目だったピアノさん。
中間の調教では、前回の浦和よりも上積みを感じていました。
スタートも普通に出て先団の後ろにつけましたが、上手く折り合いをつけれず、前後左右囲まれて動くに動けないポジションになってしまいました。
そのまま進んでいきましたが、3コーナー手前よりついていけなくなり、9着でした。
昨日は不完全燃焼で終わってしまった感じなので、次走は頑張って自分の実力をだして欲しいですね!






0 件のコメント:

コメントを投稿