2015年6月13日土曜日

昨日の結果。

昨日の川崎最終日に、1頭が出走しました。
1レース、スパーキングデビュー。
ジェイエレガンス、3着。
ジェイさんが晴れのデビュー戦を迎えました。
馬運車などは問題なかったですが、装鞍所や下見所では能力試験の時よりも、テンションが高い感じでした。
ゲートを五分に出るとしごいて先頭を狙っていきましたが、外の2頭も譲らない構えで少し寄られてしまった時に、トモを落としてバランスを崩してしまい、さがってしまいました。
そこからも諦めずに巻き返して来て、直線しっかりと脚を使ってくれましたが、3着に終わってしまいました。
結果は非常に残念ですが、あのままズルズルとさがらず諦めなかったジェイさんの頑張りには、頭がさがりました。
今後も、無事にデビューを果たしたジェイの応援を宜しくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿