2015年6月9日火曜日

本日の競馬。

本日の川崎2日目、山田厩舎からは3頭が出走します!

3レース、ラグーンシティー、山崎誠士。
休み明け4戦目のラグーンさん。
叩きつつ雰囲気も良くなってきてくれております。
前走も3着とはハナ差と、見せ場十分の内容でした。
今日は山崎ジョッキーに変わりますが、元々デビュー前にずっと調教をつけていて、能力試験も山崎ジョッキーで合格し、ラグーンさんの事は良く知っているジョッキーです。
枠も良いので、頑張って欲しいですね!

5レース、ヤマイチヒカリ、森泰斗。
移籍後5戦を消化したヒカリさん。
ここ2戦は前半抑える競馬を試みてもらっています。
着差的にもあと少しのところまで頑張ってくれています。
森ジョッキーも、乗るたびに制御出来てる感じなので、今日も同様の競馬で、頑張って欲しいですね!

8レース、JRA交流ジューンフラワー賞、キープザパッション、町田直希。
キープさんが、前回の競馬に続いてJRA交流に挑みます。
前回は初めての交流戦でしたが、頭から0.6差の5着と頑張ってくれました。
デビュー以来まだ掲示板を外していないキープさん。
今日は14頭立ての大外ですが、競馬センスの良さをみせて頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿