2015年12月14日月曜日

本日の競馬

本日より木曜日まで連続4日間の、今年最後の川崎開催が行われます。
うちの厩舎からは11頭の仔達が出走を予定しており、本日は3頭が出走します。

3レース、トウカイレジェンド、藤江 渉。
レジェンドが休み明け3戦目を迎えます。
休み明け初戦を3着と好発進したものの、前走の浦和では10着と良いところがなく終わってしまいました。
地元に戻って巻き返して欲しいですね!

4レース、エイコオムーン、藤江 渉。
毎回元気に出走してくれるエイコオさん。
前々走の川崎では、良いところがなく終わってしまいましたが、前走の浦和ではきっちりとエイコオさんらしい脚を使ってくれました。
スタートが決まらなかったりムラな面がありますが、今日もエイコオさんらしい脚を使って頑張って欲しいですね!

7レース、ボストンマリ、郷間 勇太。
ここ2戦は900mを使ったマリさんですが、今日は1400mに戻しての競馬です。
川崎1400mは3回走り1勝2着2回と連対を外してないので、相性の良い条件で頑張って欲しいですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿