2015年12月15日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、4頭が出走します。
3レース、ミヤコノハナ、藤江 渉。
ハナちゃんがデビューから7戦目の競馬です。
いつもお尻のマークと尻尾のお飾りばかり目立ち、肝心の走りであまり見せ場を作れていないハナちゃん。
今日は待望の内枠を引いたので、スタートを決めて攻めの競馬をして頑張って欲しいですね!

5レース、ラグーンシティー、酒井 忍。
ラグーンさんが、C2格付け初戦を迎えます。
前走の浦和では後方から徐々に差を詰めて、4着に頑張ってくれました。
ここ最近はゲート裏までパシュファイヤーを着け、入れ込む面が改善されてきました。
初の古馬相手ですが、落ち着いて自分の力を発揮して、頑張って欲しいですね!

7レース、ポインセチア賞。
エネルリリー、服部茂史。
エネルさんが、先週の船橋からの連闘です。
船橋では回りを気にして集中力を欠き、力を出せずに終わった感が。
どうも集中力を欠く事が多いので、まともに走って欲しいです。
道営から短期免許で来ている服部ジョッキーに、持ってる力を発揮させてもらい、頑張って欲しいですね!

12レース、ジョイホース横浜賞。
ブレイブトーラス、藤江 渉。
トーラスがJRAからの移籍を迎えます。
先月の14日に入厩後は、順調に乗り込む事が出来ました。
JRAでは未勝利ですが、差のない競馬をしているので、力は持ってるかと。
初コースや初ナイターなど心配な面はありますが、それらの不利を振り払う走りをみせて、移籍初戦を飾って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿