2015年12月16日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、3頭が出走します。

5レース、ミスターローレンス、森 泰斗。
先週の船橋から連闘になるローレンス。
船橋では久しぶりの船橋でなのか、競馬前の雰囲気がいつもと違う感じで、競馬も良いところなく終わってしまいました。
地元に戻って巻き返して欲しいですね!

6レース、サウンドホース賞。
スカーレットベー、服部 茂史。
デビューから5戦しましたが、勝ち星をあげることが出来ていないベーやん。
ただ、掲示板を外したのも1度だけと堅実な走りをみせてくれています。
前回の浦和では3~4コーナーでスムーズに上がっていけなかったので、今日はスムーズな競馬で初勝利目指して、頑張って欲しいですね!

8レース、バウトナカヤマ、杉村 一樹。
JRAから移籍後2連勝中のバウトが、3連勝に挑みます。
2連勝共に、内容など今の所は注文をつけるとこがありません。
今日はC1に格上げされての初戦ですが、このまま連勝を伸ばせる様に頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿