2016年3月3日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、4頭が出走します。

2レース、グレースオハラ、杉村 一樹。
岩手から転入2戦目になるオハラさん。
前回の転入初戦は初物尽くしの中、4着に頑張ってくれました。
慣れも見込める今日は、前回以上の走りを期待してます!

6レース、ファースト賞。
ハーフハーフ、本田 紀忠。
前回デビューから9戦目で待望の初勝利をあげてくれたハーフさん。
今日は900mの競馬に挑みます。
血統や体型的には、短距離はあってると感じているので、上手く対応して頑張って欲しいです!

7レース、キープザパッション、町田 直希。
船橋から中1週の出走になるキープさん。
船橋では初の1200mに挑みましたが、上手く対応する事が出来ずに終わってしまいました。
今日は最も得意としている1400mで、頑張って欲しいですね!

8レース、コーリンバロック、藤江 渉。
こちらも船橋から中1週で出走です。
実質移籍初戦だった前回は、スタートして下がり後方のまま終わってしまいました。
中央1勝と力は持っている筈なので、持ってる力をを発揮して、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿