2016年3月4日金曜日

本日の競馬

本日川崎開催最終日に、3頭が出走します。

9レース、陽春特別。
サンローガン、藤江 渉。
船橋から中1週になるローガン。
遠征の疲れもなく、調整出来ました。
走り馴れた地元に戻って、頑張って欲しいですね!

11レース、ブラッドストーン特別。
リボンスティック、ボッサ。
昨秋のロジータ記念の後、リフレッシュ休養に出ていたリボンさん。
1月20日にこちらに戻って来て、ここから競馬復帰となります。
何としても今年は、昨春の様に輝いていたリボンさんの走りをさせなければと。
初戦からリボンさんらしい根性のある走りをして、頑張って欲しいですね!

12レース、春告草特別。
バウトナカヤマ、杉村 一樹。
前回、バウトにとり気持ち短い1500mで、惜しくも2着だったバウト。
負けはしましたが、やはり力があるところは示せました。
今日は得意の1600mで、バウトらしい走りをして、頑張って欲しいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿