2016年3月31日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、4頭が出走します。

2レース、グレースオハラ、杉村 一樹。
オハラさんが、岩手から転入3戦目です。
転入2戦は4、3着と、あと1歩の競馬をみせてくれてます。
今日もここ2走の様に、頑張って欲しいですね!

4レース、菜の花特別。
ジェイエレガンス、町田 直希。
ここ2走、JRAの芝の競馬に挑戦したジェイさんが出走します。
調教の感じから、遠征の疲れもみられず調整出来ました。
3走振りにダートの競馬ですが、勝ち鞍を上げた小町特別の舞台で、頑張って欲しいですね!

5レース、ミスターローレンス、藤江 渉。
リフレッシュ休養明けのローレンスが、3ヶ月半振りの競馬です。
この開催より復帰と考え、3月頭に戻ってきました。
良い形で復帰戦を終える様、頑張って欲しいですね!

6レース、すみれ賞。
スミノサイレンス、杉村 一樹。
1月終わりの転入初戦を勝利で飾ったサイレンスさんが、2戦目を迎えます。
その移籍初戦は、2番手から直線抜け出すという危なげない内容で勝利してくれました。
過去の走りから、揉まると力を発揮出来てないところがあるみたいなサイレンスさん。
今日も、自分の展開に持ち込んで、頑張って欲しいですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿