2016年10月3日月曜日

本日の競馬

本日より7日(金)まで、連続5日間の川崎開催が始まります。 山田厩舎からは、休養明けになるハッピーハロウィンとジェイエレガンス、JRAからの移籍初戦になるヴァイスクリガーなど11頭が、出走を予定しています。 昨夜は競馬前の鞍祭りを開催し、スタッフ一同士気を高めました。 どの仔も良い成績を残せる様に、一生懸命頑張って欲しいです! 初日の本日は、3頭が出走します。 1レース、プリモ、山崎 誠士。 前走デビュー2戦目で、初勝利をあげてくれたプリモさん。 良いスタートを切り、逃げの手に出て最後まで捕まることなく逃げ切ってくれました。 時計も同じ日の2才戦3鞍の中では、1番でした。 今日は相手も上がって試金石の競馬になるでしょうが、連勝目指して頑張って欲しいですね! 2レース、ハッピーハロウィン、藤江 渉。 ハッピーが、3ヶ月半の休養明け初戦を迎えます。 6月16日の競馬では、ダッシュ付かず後方からになりましたが、ジワジワと差を詰めて最後は差し切って初勝利をあげることが出来ました。 競馬後は、暑さに弱いところがあるので、夏場は無理せず休養牧場に出して英気を養い、8月31日に帰厩してきました。 夏場に楽をした分、良い雰囲気で競馬を迎えることが出来ました。 まだまだキャリアが浅く子供っぽさの残るハロウィンですが、休み明けから上位目指して頑張って欲しいですね! 3レース、ミスターギブソン、今野 忠成。 ギブソンが、移籍2戦目を迎えます。 前回の移籍初戦では、ダッシュが付かず後方からになりましたが、向正面で一気にまくってポジションをあげて、前からは離されましたが3着と、初戦としては上々の滑り出しでした。 その後も順調に調整出来ており今日は2戦目で慣れも見込め、距離も1500mに伸びるので、初勝利目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿