2016年10月31日月曜日

本日の競馬

本日より11月4日(金)まで、連続5日間の川崎開催が始まります。 今開催の川崎競馬は、地方競馬の祭典、JBCの3競走や、3歳牝馬による地方交流のロジータ記念、2歳牝馬による地方交流のローレル賞と、重賞競走が5本組まれており、今年1番盛り上がる川崎開催になります。 山田厩舎からは、重賞競走に出走させられる仔がいないのが淋しいですが、岩手から移籍初戦のトウカイバレーノや、山田厩舎から今年4頭目のデビューとなるラッキストワンなど総勢13頭が出走を予定してます。 どの仔も競馬場の盛り上がりに便乗し、良い走りをして競馬場を更に盛り上げて欲しいですね‼ 今開催も山田厩舎の応援、宜しくお願いしますm(__)m 初日は、4頭が出走します。 1レース、カザキリ、藤江 渉。 今開催トップバッターの、カザキリさん。 デビューから6戦目になります。 デビューから2戦は4,2着と、上々の滑り出しでしたがその後3戦は、掲示板に載れない競馬が続いています。 前回はスタート直後に躓いてしまい、流れに乗りきれない競馬だったので今日は、スンナリ流れに乗った競馬をして、頑張って欲しいです! 4レース、ミスターギブソン、今野 忠成。 移籍4戦目になるギブソン。 前回の浦和では、初コースを気にする事なく3着と、頑張ってくれました。 中1週での出走が続きますが、元気一杯に調教を消化してます。 後は、こちらの3戦で感じた気性の難しさを出さずに走り、初勝利を目指して、頑張って欲しいです! 8レース、ヒイラギ賞。 キーブザパッション、臼井 健太郎。 キープさんが、前回の川崎から中3週で出走です。 前回の競馬では、前半のポジションがちょっと後ろ過ぎ、そこから差を詰めてくれましたが、5着に終わってしまいました。 今日は良績のある地元の1400m、2度目の騎乗になる臼井ジョッキを背に、いつもより積極的な競馬を心掛けて貰い、地元初勝利に向けて、頑張って欲しいです! 11レース、JBCカウントダウン3。 サンローガン、藤江 渉。 8月下旬以来、2ヶ月振りの競馬になるローガン。 前回の競馬で筋肉を痛めてしまい、すぐに治療を行いました。 治療後は、順調に競馬に向けて進め、この競馬から復帰になりました。 休み明けになりますが、ローガンの出せる力を発揮して、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿